鉢&田島征三・絵本と木の実の美術館

冬季休館中| CLOSE

2024.3.29(金)

冬季休館中| CLOSE

2024.3.29(金)

NEWS

お知らせ

7/ 2(土)発売決定!『とわちゃんとシナイモツゴのトトくん』予約は6月末まで

絵本と木の実の美術館のビオトープが舞台になった田島征三の新作絵本『とわちゃんとシナイモツゴのトトくん』。美術館での発売は、7月2日(金)に決まりました!ご好評いただいた予約販売が、6月30日(水)で終了します。ご予約をされた方には、特別に作家のサイン付き絵本をお届けいたします!また、オリジナルポストカードも3枚プレゼント。

 

絵本と木の実の美術館YouTubeチャンネルで、登場人物のとわちゃんが朗読を披露しています。ぜひ、ご覧ください。
≫朗読『とわちゃんとシナイモツゴのトトくん』を観る

 

 

 

-絵本の紹介-
とわちゃんが池で見つけた小さな魚は、「ぜつめつきぐしゅ」の珍しい魚でした。とわちゃんとシナイモツゴの出会いと、真冬の池の中でみた、シナイモツゴのゆめ。魚の目から見た池の中や川のながれと、その外に生きる「にんげん」の女の子。あたらしい切り口で「いのちのケハイ」を描く田島征三の最新作!
(出版元:ひだまり舎)

 

■オンライン予約はこちら≫≫越後妻有オンラインショップ
■その他≫≫絵本と木の実の美術館に直接お申込みください(TEL/FAX 025-752-0066)

*発売日:7月2日(金)
*価格:1650円(税込)
*締切:6月30日まで予約受付
*発送開始日は多少前後する場合がございますが、ご了承くださいますようお願い申しあげます。
※すでにご予約いただいた方には、6月末から順次発送いたします。

おしらせ一覧