鉢&田島征三・絵本と木の実の美術館

冬季休館中| CLOSE

2024.4.19(金)

冬季休館中| CLOSE

2024.4.19(金)

NEWS

お知らせ

絵本とグッズをプレゼントに~ギフト梱包はじめました~

誕生日や久しぶりの再会に、絵本と木の実の美術館のオリジナルグッズや絵本をプレゼントしませんか。

選び方いろいろ、おまかせもできます!

記念のプレゼントとして人気の絵本。田島征三さんの絵本も、誕生日や進級、入学祝いにご利用いただいています。今までは外袋に入れるだけでしたが、この度、オリジナルシールを3種用意し、ギフト梱包(+100円)ができるようになりました。
遠方からの要望も受け付けています(依頼方法は下部をご確認下さい)。ぜひ、ご利用ください。

キモチを込めて、一言メッセージを書いてください。

ご希望で、メッセージカードを書くことができます。

大切なあの人へ、あの子へ、お子さまへ、ぜひご利用ください。
グッズのバリエーションは、ミュージアムショップのページをご覧ください。

ミュージアムショップ

 

【お電話・メール等での発送依頼について】

① 依頼人様の氏名・住所、ご要望のプレゼント、発送先の氏名・住所・連絡先についてご連絡ください。
② 請求書(プレゼント代・梱包代100円・発送費)を依頼人様に発送します。
※発送先が依頼人様の住所の場合は、着払いとなります
③ 入金確認後、発送いたします。
※到着日にご希望がありましたら、お知らせください

電話/FAX:025-752-0066
E-mail:ehon_to_kinomi@tsumari-artfield.com

おしらせ一覧