鉢&田島征三・絵本と木の実の美術館

冬季休館中| CLOSE

2024.4.23(火)

冬季休館中| CLOSE

2024.4.23(火)

NEWS

お知らせ

新作絵本『とわちゃんとシナイモツゴのトトくん』予約販売について

絵本『とわちゃんとシナイモツゴのトトくん』の予約販売を行います。
約7年間、さまざまな人たちの協力のもと向き合ってきたビオトープが、「いのちのケハイ」を感じる空間絵本として表現されます。この絵本は、館内の空間絵本『学校はカラッポにならない』に次ぐ、新たな空間絵本作品として誕生します!

絵本『とわちゃんとシナイモツゴのトトくん』

とわちゃんが池で見つけた小さな魚は、「ぜつめつきぐしゅ」の珍しい魚でした。とわちゃんとシナイモツゴの出会いと、真冬の池の中でみた、シナイモツゴのゆめ。魚の目から見た池の中や川のながれと、その外に生きる「にんげん」の女の子。新しい切り口で「いのちのケハイ」を描く田島征三の最新作!
(出版元:ひだまり舎)

絵本の舞台となるビオトープ(生きもの観察会のようす)

<予約販売について>

予価:1,600円((税込)
受付期間:4月24日(土)~6月30日(水)
お届け開始予定:6月中(発売次第順次発送)

<お申込み方法>

その① ご来館時に:本と木の実の美術館のスタッフにお声がけください。
*配送希望の方は送料別途((ネコポス便またはヤマト宅急便)

その② 電話・FAX・Mail:TEL・FAX:025-752-0066/Mail:ehon_to_kinomi@tsumari-artfield.com
*FAXの方はこのチラシの申込欄に記載のうえお送りください。
*配送希望の方は送料別途(ネコポス便もしくはヤマト宅急便)

<お支払い・受け取り方法>

配送の場合:お申込み後、請求書をお送りします。ご入金確認後、発売次第発送いたします。絵本と木の実の美術館での受け取り:準備でき次第ご連絡します。ご来館までお預かりいたします。受け取り時に代金をお支払いください。

<FAX用予約用紙>

≫絵本申込用紙

★予約購入いただくと、オリジナルポストカード3枚をプレゼント!!
※内容はお選びいただけません。

おしらせ一覧