鉢&田島征三・絵本と木の実の美術館

冬季休館中| CLOSE

2024.4.17(水)

冬季休館中| CLOSE

2024.4.17(水)

NEWS

お知らせ

オンライントーク「飛び出した!空間絵本~いのちのケハイ~」再配信決定!

5月23日(日)に配信した初のオンライントークは、予想以上にたくさんの方々に観ていただきました。ご覧いただきました皆さまに、心から感謝いたします。この度、見逃した方へ、もう一度見たい方へオンライントークを再配信することになりました。

 

日程:2021年6月5日(土)10:00~

※配信終了は、改めてお知らせします。

 

▼▼▼オンライントークは、以下からご覧ください。

オンライントーク「飛び出した!空間絵本~いのちのケハイ~」

 

 

新刊『とわちゃんとシナイモツゴのトトくん』(ひだまり舎)

トークの中で紹介された新刊絵本は、現在先行予約を受け付けております。ご予約をされた方には、特別に作家のサイン付き絵本をお届けいたします!また、オリジナルポストカードも3枚プレゼント。

 

-絵本の紹介-
とわちゃんが池で見つけた小さな魚は、「ぜつめつきぐしゅ」の珍しい魚でした。とわちゃんとシナイモツゴの出会いと、真冬の池の中でみた、シナイモツゴのゆめ。魚の目から見た池の中や川のながれと、その外に生きる「にんげん」の女の子。あたらしい切り口で「いのちのケハイ」を描く田島征三の最新作!

 

■オンライン予約はこちら≫≫越後妻有オンラインショップ
■その他≫≫絵本と木の実の美術館に直接お申込みください(TEL/FAX 025-752-0066)

*発売日:6月末予定
*価格:1650円(税込)
*締切:6月30日まで予約受付
*発送開始日は多少前後する場合がございますが、ご了承くださいますようお願い申しあげます。

おしらせ一覧