鉢&田島征三・絵本と木の実の美術館

冬季休館中| CLOSE

2024.4.20(土)

冬季休館中| CLOSE

2024.4.20(土)

NEWS

お知らせ

2021年9月の営業日について(23日・24日開館)

絵本と木の実の美術館は水・木が通常の休館日ですが、今月は23日(木)が祝日ですので営業いたします。また、祝日の場合は翌日休館となっておりますが、24日(金)も営業します。皆様のお越しをお待ちしています。

「トペラトトクラブ2021夏新規入会キャンペーン」開催中

 

いろいろな困難が続く本年ですが、こんな時にこそ応援してくださる皆様への感謝の気持ちを込めたキャンペーンを実施中です。抽選で16名様に、絵本と木の実の美術館の人気オリジナルグッズをお送りします!

【期間】2021年8月7日(土)~10月31日(日)
【対象者】期間中に新規入会した会員の方
【プレゼント】
A賞:トペラトトのぬいぐるみ 1名様
B賞:ヤギのおやこトートバック 5名様
C賞:トペラトトのメモパッド 10
名様
【応募方法】
■ 受付でのご入会:A~C賞の内ご希望の内容にチェックをお願いします。
■ 越後妻有オンラインショップでのご入会:備考欄にご記入ください。
【抽選方法】
10月末の締め切り後、当選者の方のみご連絡をさせて頂きます。

≫≫オンライン入会はこちらから「トペラトトクラブ」専用ページ

 

「ふきのとうアイス」好評販売中

 

雪解けの季節に絵本と木の実の美術館の周辺で採れた「ふきのとう」がアイスになりました。夏から販売し、とても好評です。ぜひ、お試しください。

 

鉢集落と絵本と木の実の美術館は秋の風景に

 

田んぼが黄金に輝き、トンボが空を舞い、ススキが風に揺れすっかり秋めいてきました。健やかな秋風に包まれた美術館でお待ちしています。

秋空の下、トンボがたくさん飛んでいます。

廊下に吹き込む風がさわやかです。

鉢の畑は、大根などの秋野菜が。

ユウキ・ユカ・ケンタは、今日も張り切ってお勉強?!

窓の外には、ススキがゆらゆら。

おしらせ一覧